fc2ブログ

武装歌劇派の記録

武装神姫とボーカロイドを中心にアレコレ。武装歌劇派HPへは下の画像をクリック。
武装歌劇派HP

痛車の歌を作ってみた

ピアプロで初音ミクデザインの痛車のデザインやテーマ曲を募集してるというのを見てふと閃くものが有ったので作ってみる。
1番のメロディーができたところでコーラスを作っている最中に、
「このコーラス、著作権的に問題視されたりするかも?」
という疑問が湧いてくる。

♪ミクミクマシーン ミクマシーン♪

しかし、このコーラスを抜くとすると急にヤル気が低下してきた。
とりあえず、コーラス抜きでボーカルだけ一度アップしてみるかな?
ピアプロというのは共同で新たなコンテンツを作る場らしいからもしかしたら誰かが伴奏とか作ってくれるかもしれないし。

てなわけで
走れ! ボクらのマシーン

ピアプロhttp://piapro.jp/content/ioy2wfhqerxngi9h
関連記事

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ボーカロイド&音楽・動画作成ソフト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続痛車の歌 | HOME | 武装戦隊シンキレンジャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |